2009年01月07日

ただいま…。

image/tonatiro-2009-01-07T17:15:06-1.jpg
『ちーちゃんただいまぁ。』

チロがいなくなってからも帰ってきたときは
必ずそう言って家に入ります。

でもチロはいません。

あれから年末年始に入り、
家に帰ればつっくんがいたからよかったけど、
誰もいない家に帰るのがこんなに淋しいなんて
思わなかったよ。

『ちゃまりおそかったですね。』

『はやく、おさんぽつれてってください。』

って、ちゃまりの帰りを待っていてくれたんだよね。

時々思い出してたまらなく悲しくなるときがある。

ニックネーム ちゃまり at 17:15| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お花。

image/tonatiro-2009-01-06T14:52:54-1.jpg
大家さんから『チロちゃんに』と、お花をいただきました。

ちーちゃんよかったね。
ニックネーム ちゃまり at 14:52| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真。

image/tonatiro-2009-01-06T00:28:33-1.jpg
つっくんのフイルムカメラで撮った時の写真を現像してきました。

夏、チロと軽井沢に旅行に行った時の写真と、
ただお昼寝でもしているかのようなお顔で
お花に囲まれて眠るチロの最後の写真と、
もうチロの写ることのない
いつもお散歩していた海での写真でした。

36枚撮りのフイルムの中には、
楽しかった思い出と、
悲しく辛い出来事が一緒に入っていました。
ニックネーム ちゃまり at 00:28| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

形見。(1月5日)

image/tonatiro-2009-01-06T00:27:15-1.jpg
チロがいなくなったのが、まだ昨日のことのような…
それともずいぶん昔の話のような…
何とも言えない気分になるときがあります。

今日、市役所に行ってきました。
手続きはあっけないほど簡単に終わりました。
愛犬手帳と犬鑑札を渡すと
『鑑札は持って帰ることもできますよ』
というのでもらってきました。

チロの形見です。
ニックネーム ちゃまり at 00:27| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス。

突然ですが、

今日の朝方4時半頃、

チロが天国に行ってしまいました。

16才4ヶ月でした。


普段なら楽しいクリスマス。

毎年、チロと一緒にクリスマスを過せることが

サンタさんからの最大のプレゼントだったのに

今年はチロを連れて行ってしまったようです。


今日は、いいのか悪いのか

ちゃまりはお仕事で

クリスマスで大忙しで

チロのこと少しは忘れられたけど

ひとりになると

ダメだね。

目が痛いよ。


来年のクリスマスからは

チロがトナカイの変わりになって

サンタさんとちゃまりたちのところに

来てくれるかな?

なんてね。

P0812251.JPG
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 21:22| チログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

おまけ♪

image/tonatiro-2008-12-15T15:51:01-1.jpg
そしたら、こんなの頂いちゃった!

サンタさんの帽子♪♪

チロ『ちゃまりはなにかくれないんですか?』
ニックネーム ちゃまり at 15:51| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎさん。

image/tonatiro-2008-12-15T15:42:47-1.jpg
と、もう1着はこれ♪

少し早いクリスマスプレゼント。
ニックネーム ちゃまり at 15:42| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして…♪

image/tonatiro-2008-12-15T15:39:37-1.jpg
スリングと一緒にあったかお洋服も3着買ってもらったよ♪
ニックネーム ちゃまり at 15:39| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

お買い物にゴー=333

image/tonatiro-2008-12-12T21:00:28-1.jpg
このバック買ってもらってくれたの〜
さっそく使ってみました。

チロ『らくちんです♪』

気に入ってくれたようです。
ニックネーム ちゃまり at 21:00| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん…

image/tonatiro-2008-12-12T21:00:07-1.jpg
チロも一緒だよ♪

ベトナム料理屋さんでランチ。

チロはちょっと眠たそう…。
ニックネーム ちゃまり at 21:00| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする